かってに改蔵 1(久米田康治、少年サンデーコミックススペシャル)

かってに改蔵①』(著:久米田康治少年サンデーコミックススペシャル)を読んだ。
すでにサンデーコミックスの単行本を持っているので、買わないでいいやと思っていたのだけれど、本屋で表紙を見たらついつい手にとってしまった。
しばらく読んでいなかったせいもあって懐かしい。
巻末のインタビューで久米田先生もおっしゃっているけど、時事ネタがもうわからなくなってきている。
というより、どこまでが時事ネタなのかがわかりずらいw
あと下ネタが直接的でチンコとか普通に描いてあるし。
正直、特別おまけ企画のためだけに買う必要があるのかどうか悩むけど、①巻を買ってしまった以上、今後も買い続けるだろうなぁ。
ていうかやっぱり面白い

二巻の表紙が結構……、ゲフンゲフン