GIRL FRIENDS―ガールフレンズ―③

GIRL FRIENDS―ガールフレンズ―[3]』(著:森永みるく、ActionComics)を読んだ。
前巻の感想はこちら
ほんと原田くんがまともでよかった。
ありがとう、そしてさようなら!な三巻。
前巻のまりの告白めいた発言とキス、そしてその後の冗談発言にとまどうあっこがかわいい。
これまでと違ってあっこ視点が中心になっていて、でも考えているのは前巻までのまりとたいしてかわらない。
ちくしょう、さっさと付き合っちまえよこのやろう!
と思っていたら告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっとかちくしょう!このこの(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
かわいいなぁ!もう!
でもなんていうか、恋なのか過剰な友情なのかが、まだ微妙な感じがして、そこがいい!
なんていうか、想像する女の子同士の友情って、結構まりとあっこの感じだ。
現実は違うんだろうけど、でも友だちがくだらない男と付き合うのは嫌だとかそういうのってあるんじゃないか?
男同士だとあんまりそういうのなかったけど、、、
もうそうなんだろうかなぁ。