三日坊主

新年早々文字通りのキレイな「三日坊主」を決めてしまったことに自ら驚愕しています、こんにちは。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
そういえばこのごろステルスマーケティング、略して「ステマ」という言葉が流行っていますね。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
特定の商品なんかを宣伝している素振りを見せずに、さり気なく宣伝することらしいのですが、
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
正直目につきすぎて食傷気味です。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
たいてい、流行しすぎた言葉は本来の意味と乖離するので、結果としてそれが指摘しようとしたものや事態を隠してしまいます。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
まあでもなんだかもう楽しそうな感じになっているので、それはそれでいいのかもしれません。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。
楽しければとりあえずそれでいいと思います。
ところで「侵略!?イカ娘」11巻が発売になりましたね。