とくに書くことはない

「「「特に書くことがない」ということを書こうかと思ったけど書く必要が無いのでやめた」ということを書こうと思ったけど、それはすでに矛盾している」と書こうと思った。
思ったけど、まあ書いてるんだけど、でも書いているのはそれぞれと違うことなわけで、つまりどうでもいいわけですが、最近寒いですね、こんばんは。
残念なことにかなり正気ですが、この場合「残念」には二重のダメさが込められている気がします。
てへぺろ
「世の中たいていかわいければなんとかなる教」の信者としては、とりあえず「てへぺろ」さえ書いておけばポリスメンorポリスウィメンが出動するようなこと以外は許されると思っています。
つまり殺人予告や爆破予告や違法アップロードや■■■■■(検閲により削除←嘘)。
なにが言いたいかというと、つまり「書くことがない」ということです。
ところで、いやまあいいや。
書くこと無いから。