今期の視聴予定(ネット配信)

こんにちは。久しぶりの更新です。
そろそろ今期のアニメも出揃ってきたようですが、北海道の深夜アニメは「君に届け2ND SEASON」だけらしいです。
むしろほぼなにも届いてないって話なんですが、ネット配信が非常に多いので、そちらで見れるからまあいいです。
むしろニコニコで見たほうが楽しかったりしますしね。
別に負け惜しみじゃないですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ということで、今期見る予定のネット配信のあるアニメ。

        • -

カードファイト!!ヴァンガード
ニコニコ動画

        • -

レベルE
テレビ東京 あにてれしあたー

        • -

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ニコニコ動画

        • -

これはゾンビですか?
ニコニコ動画

        • -

魔法少女まどかマギカ
アニメワン

        • -

・GOSICK――ゴシック――
テレビ東京 あにてれしあたー

        • -

フリージング
アニメワン

        • -

Rio RainbowGate!
ニコニコ動画

                  • -

地上波でもBSで1月末から数本、2月末からフラクタルなどの放送が始まるようですが、、、
フラクタルはフジテレビオンデマンドで有料配信するようなのでそちらを利用しようかなと思っていたりします。
2ヶ月遅れはちょっと……。