???

1日に書いた記事と、31日に書いた記事が消えてる……?
なんか明けましておめでとうございます的な記事を書いた記憶があるのに、残ってません。
あれは初夢かなにかだったんだろうか……?
新年早々、去年と先月と読んだ本、そして今月買う本だけをなんの挨拶もなく記事にしてるってどうよって感じですね。
どこ行ったんだろう。
1日の記事は、いろいろ更新するときにエラーが出たりしてたんで、もしかしたらそのせいかもと思いますが、31日に関してはどうした?
不適切だったから削除されたとかでしょうか?
何書いたのか記憶にないのでなんとも言えませんが。
ていうかさすがになんの警告もなく消されないでしょうね。
あれかなぁ、フィルタリングソフトかなぁ。
入れた覚え無いんですけど、そのせいで表示されないとか……?
いや、よくわからないこともあるものです……。

        • -

髪を切りに行かないといけないんですよ。
明日から仕事も始まるし。
前回切りに行ったのは、9月の頭の入学試験面接のために8月中旬だったでしょうかw
そのとき、しばらく行きたくないのでスポーツ刈りにと言って、思いっきり短くしたっきりです。
まったくの伸び放題で、さすがにドライヤーとワックスでは調節に限界が……。
でも美容師さんとのコミュニケーション怖いわけですよ。
どうしようかなぁ。
また思いっきり短くして、次は6月くらいに切りに行けばいいくらいにしてもらおうかな。

        • -

本日読んだ本
ココロ図書館』(Dengeki comics EX) 全3巻
amazonに写真付きのページがないのでリンクは割愛。
(新品の在庫は無いようですが、マーケットプレイスなら手に入るようなので気になる方はamazonへ!)
2001年出版のコミック。
某古本屋で購入したのですが、どうして購入しようと思ったのかなぜか思い出せません。
読んだあとで、『百合作品ファイル』で紹介されていたことと、『テヅカ・イズ・デッド』で言及されていたことを思い出しました。
図書館で司書としてはたらく女の子・こころと二人のお姉さんを中心にした日常。
一話数ページで、カラーが多い。
アニメ化されているらしいけど、知らなかった……。
内容は特別なにが起こるというわけでもないですが、キャラクターがかわいいです。