だらだらー

今年もあと三日である。
などと言うと本当に冗談のようにしか思えないそんな年の瀬です。
今年なにかやったのかと思い返してみると、「やった」というよりも主に「やらかした」というのが正確なようなことをたくさん「やった」ことがチラホラと浮かびます。
まあ一番時間を割いたのは読書です。
あとは本の購入です。
たぶん百冊以上余裕で買いましたし、マンガを入れると七百冊近く読みました。
あとは例年になくアニメを見たりとか、飲み会に行ってみたりとか。
ブログもそこそこ頑張って更新していたつもりで、今月はほぼ更新していません\(^o^)/
たぶん来年は忙しいので、この調子でいると死にそうになると思うのですが、なかなかペースを変えることは難しいでしょう。
うさぎ年ですしね。
関係ないですが。

        • -

今数えたら200冊以上本買ってますね。
通りで部屋が狭いわけだ……。