手の震えが止まりません

夕方に体調が悪くて1時間くらい横になったんだけど、起きたらびっくりするくらい身体が震えてて笑ってしまった。
室温が低かったのか、熱のせいなのかわからないけど、一瞬「昨日一昨日と久々のお酒を飲んだせいでアル中になった?」とわけの分からないことを考えた。
おそらく単なる風邪か、室温が低かったせいなんだけど。
ただホラー小説を読んだあとで体調が悪いと、多少変なふうに心配になったりするw
もともと「学校の怪談」とかを見たあとに熱を出すような小学生だったし、未だにその傾向はある。
霊感とかそういうのではなくて、単純に暗い話を読んだり見たりすると暗くなるってだけなんだろうけど。
ところで未だに手の震えが止まらないんだけどどうしよう><
早く寝るべきなんだろうなぁ……

                  • -

一ヶ月ほど前にごちゃごちゃ書いていた短編が書き終わった。
どうにかこうにかPCで書こうと思ったのだけれど、結果として
手書きメモ→まとめて原稿用紙に書く→PCで入力→印刷→手書きで修正→PCの方のファイルも修正
という超アナログ。
それにしても今回はじめてPDFファイル形式で保存してみて驚いたのは、文章がどうだろうとスタイルをある程度整えたPDFファイルの文書はちょっと素敵に見える、ということだ。
ファイル(手書きの未入力分があるので未完成最終版に差し替え(11/9))【PDFファイルをGoogleドキュメントで共有しています】
↑ほら、ちょっと本物っぽいでしょ><