血が足りない

ちょっとした検査で血を抜いた。
たぶん200mlも抜いてないんだけど、立ち上がった途端にめまいがする。
要するに分量の問題ではなく気分の問題なんだろうな。
以前はなるべく目を瞑るかそらしていたんだけど、今回はガン見してみたのも原因かもしれない。
血って結構グロイ色してる。

        • -

昨日ちろっと書いた情報カードをひとまず百均で買ってみた。
名刺サイズの方眼タイプ。
便利かどうかはまだわからないけど、ひとまず本読みながらめもったりしてる。
もう一サイズ大きくてもよかったかもしれないけど、名刺サイズっていうのが妙に嬉しい。
子どもの頃の名刺へのあこがれが未だに消えていないらしいw

                                      • -

本当のかわいいがそこにある!絶賛放送中!