思ったより予定が

今日は予定では「祝福のカンパネラ」の感想を書きつつ、夏アニメの感想まとめの下書きをしようと思っていたのだけれど、図書館に本を取りに行ったり、あした返す本の内容を原稿用紙にメモしているうちに時間がなくなってしまった。
明日かあさってにはアップするつもりだけど、「祝福のカンパネラ」というアニメはいいアニメだった。
見ていた夏アニメでは一番。
面白いかどうかは、まあ。

        • -

ところで、ブログ用に書いていた小説のめどがなんとか立ったので、来月の中旬くらいから順次アップしようかと思ってます。
今のところ10回分まで書けたけど、プロットと内容がすでにかなり乖離したので、何回になるかはわかりません。

        • -

チョボラっていう言葉を久々に聞いた。
うん、あれだ。