うわぁ

ネットのパズルゲームに熱中しすぎて気がついたら1時間。
眼の疲労がハンパないことに……。
そして頭がいたい。
文字を読んでるだけならまだなんとかなるけど、集中して画面を眺めていると一時間で限界なのか、歳だな、と思ったり。
ひとまず目を冷やしてゴロゴロしつつ、溜まっていたラジオの録音を聞いてます。
いや、いまはPcつけてるけど。

                  • -

ところで、A5位のメモ帳とか小さなものをカバンの中で散らからないように管理するケースみたいな物を探しているんですが、なかなか見つかりません。
百均とか文具店とか行って見てるんですが、意外とありません。
バッグインバッグほど大げさじゃなくて、コンパクトなやわらかいケース無いかなぁ