もう10月かよ……

昨日まで正月かと思っていたら、もう今年も残り三月だ。
歳をとると時間が経つのが速いというのは事実としか思えない。
しかしこれは比較がしようもないし、そういう言説が支配的だからそう思っているからだけかもしれない。
そもそも僕もまだ20代なわけで、歳と言ってもたかが知れている。
20代と10代の違いなんて、女子高生と付き合ったらぶち込まれる(無論ブタ箱に)くらいじゃないだろうか。
自信を持って言えるけど、今の方が痛いこと発言を発言してる気がしてならない。
あの頃はあの頃で痛かったけど、そこは「高校生」という言い訳が効くわけだけど、さすがに20過ぎると世間体というものがひしひしと感じられる。
全く無視というか気にしてたら死ぬしか無いくらいにグッチャリしてるので、まあいいや。
正直、ちょっとした高校生にちゃんとしろと説教されたら土下座せざるをえない。
女子高生だったら靴まで舐めちゃう。
いやしかし靴を舐めるという行為ってどうなんだろうな。
羞恥プレイは基本的にそれが恥であるという前提に基づいて行為による興奮が増すわけで、別に靴くらいなめますがなにか?みたいな人はなんでもないんだろうな。
よっぽど汚くなきゃなめられる気がするけど、世間のみなさまはプライドが高いのだろうか。
いや、別に舐めたいわけではないけど。
躊躇なく舐めることによって、それをさせている方がアホっぽくなる絵面を構成して、かえってそちらが羞恥にさらされる的な発想が好きなんですが、どこかに(ry

                  • -

なぜ10月話題から靴を舐める話になるのか、いまいちわからないけど10月です。
何の予定もない……。
紅葉狩りにでも行こうかと思うのですが、さすがに一人だと少し寂しい。
ということでここ数日親指に顔を書いてみたり、植物と会話ができないか試みたりしているわけですが、どうにかする前に紅葉が終わってしまう!
ていうかなんでこんなに寒いんですか@札幌。
20度行かないし、風があるから体感温度がやばいやばいですよ。
この間Tシャツに長袖のパーカーで外でたら普通に寒かった。
11月まで生きていられる気がしません。
この冬もカイロが恋人か……。