無題

いろいろあったけど、まあなんとかなりそうな気配。
最終確認がまだなので詳しいことは言えないけれど。
まあ10月位からちょっとばかしやることが増えるかも知れないし、そして増やすのは僕の判断によるものだったりする。
ひとまずこのブログについても、6月くらいにちょっと書いてた小説の話を、きちんとやってみようと思う。
週3くらいで一回2000字くらいなら更新できるだろう、たぶん。

                  • -

ところで、りぼんマスコットコミックスの「ブルーフレンド」の1巻を購入した。
少々重そうだけど、よい作品の香りがするのでおすすめします。
それにしても先日会った某友人の鋭さにはほんとにいつも驚かされる。
なるほど確かに、こういう種の作品の主人公のタイプが言い当てられている。
気がつかなかった……。

                • -

PCを買おうと思ってはや数カ月経つのに、今だに決めかねている。
もともと決断力がない上に、必要性があまりないのかも知れない。
しかしDVDが見れない現状は少々やはりつらい。
外付けのDVDドライブを買ってもいいが、今後PCを買ったら無駄になるだろうし。
それからタブレットPCを買うということも考えていたけれど、さすがにPC2台とタブレットPC一台はいらない。
ほんとは1台あれば十分なわけで。
スペースもないし、買うとしたらA4ノートか一体型か、かなりスマートなものにせざるを得ない。
しかしなぁ…