笑っていいのか……

中井国家公安委員長、メード喫茶にビックリ“退散” - MSN産経ニュース 中井国家公安委員長、メード喫茶にビックリ“退散” - MSN産経ニュース
そもそもアキバに行ったのが、一昨年の事件がらみだけに、笑っていいのかどうか微妙すぎて笑ってしまったw
別に今更メイド喫茶に行かなくてもと思いつつも、べつのサイトで楽しそうにメイドさんと話してる中井国家公安委員長を見ると、どうでもよくなる。
個人的には、キャバクラやクラブみたいなのとメイド喫茶のランクの違いというか位置づけの上下の区別がよくわからない。
どれにも行ったことが無いので(スナックには一回行ったことあるけど)わからないけど、特にどれにも行きたくないし、同じくらいにはそれぞれ怖い。
それにしても中井さん、のりのりである。
メイドカフェ&バー めいどりーみん|最新情報|press情報★[全店共通] 中井国家公安委員長がご入国されました。 メイドカフェ&バー めいどりーみん|最新情報|press情報★[全店共通] 中井国家公安委員長がご入国されました。
絶対美味しくなる気がしない(ボソ