どの本を売ろうか。

ブックオフの宅配便を利用した買取サービスを使ってみようか検討中。
今日、20冊ほど買う方の注文をしてしまったので、スペースを確保しなくてはいけない。
ひとまず30冊ほどのマンガと、もう読まないであろう新書50冊を選んだんだけど、根本的な場所不足を解消するには、もっと手をいれるべきだ。
ちょっとした独法なみに無駄に紙が、という紙のみが積み上げられているボクの部屋は、たぶん放火されたら一瞬で燃え尽きるだろう。
ベッド周りに大量にマンガとラノベが落ちているので、萌で燃え死ぬわけです。
……。
さて、真面目な話、片付けなければいけないわけですが、電子書籍って中古ってどうなるのかとふと思いました。
紙の本は売れますが、データは個人でやり取りできるんでしょうか?
シリアルナンバーとかにするの?
面倒くさそうだけど。

                  • -