コイを釣ってきましたの

今日は割と近くにある釣り堀に恋を釣りに行ってきました。
住宅街の中に突如現れる微妙な広さの生簀。
いかにもな管理小屋。
やたらと水分の多い(つまりすごく取れやすい)練り餌。
いや、面白いんですよ。
個人的に釣りの面白さは釣れるかどうかではなくて、釣り糸をたらした状態でぼんやりと色々なことを考えることにあるので、おそらくもうすでに餌が食われたあとの針を水に浸したまま十分くらいボーッとしてても楽しかったです。
もちろん、釣れたら釣れたで楽しいわけですが。
ところで、袖を巻くって釣りをしていたら、肘から下がものすごい日焼けになりました。
明らかに真っ赤w
ものすごい熱を持っていて、明日あたりやばいんじゃないかと心配です。