どうなってるんだ?

asahi.com(朝日新聞社):ゴマキ気丈に振る舞うも…目はうつろ - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 asahi.com(朝日新聞社):ゴマキ気丈に振る舞うも…目はうつろ - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

ニュース自体はご愁傷様ですとしかいいようが無い。

人気だった時の後藤真希の印象がないんだよね。

ラジオ聞いてたから、モー娘。だと中澤さんと矢口さんは知ってるけど。

あとは当時の人、顔と名前が一致しない。

ところで問題はこのニュースの取材。

TVで映像見たけど、フラッシュバチバチたいてなんなの?

某TVのニュースで、茶髪を非なんしていると取れるような報道があって話題になってたけど、どの口が言ってるんだ?

「元アイドルの母」「自殺?」といういかにもワイドショー好みの素材だよな。

こういうことやっておいて、いくらまともな事いっても信用できない。

ワイドショーと報道が違うと言われても、同じチャンネルでやってる以上、区別しろっていうのは難しい。

週刊誌とお固いノンフィクションを両方出している出版社、みたいな図とはちがう。

メディアが一緒である以上、そのTV局そのものに不信感が募る。

まだネットで「喪服がいい」とか言ってるやつの方がマシ。