雑誌の分類

ここ一週間ほど、あまりにも体調が悪くて引きこもってたんだけど、どうしても行かないといけない用事があって、日銀の札幌支店に行った。

ついでに、本屋によって『papyrus 2月号』を購入。

豊島ミホさんの記事が載っているからという理由です。

が、この雑誌、分類がわからない。

ひとまず瑛太が表紙+雑誌名のみで探しまわること十数分。

音楽雑誌のコーナーに並んでいました。

何故だ?

ていうか、「女のSEX小説特集」っていう非常にごきげんな特集があるんだけど、ちょっと読んだら死にそうになった。

無理だ。

「少女同士の恋愛小説特集」とかだったら読むけど(もう根本的に違ってきてる……)。

豊島さんの記事はあとでゆっくり読もう。

あ、あと、弟が浅野いにおの『ソラニン』を買ってきやがった。

こっちが『おやすみプンプン』をゆっくり描い揃えたというのに、勝手におしゃれっぽい方を担当しやがって!

        • -

迷った末にクォンタム・ファミリーズを買った。