そう言えば

今日行った家電量販店では、携帯担当の店員さんがサンタのコスチュームを着てた。

なんていうか、似合ってるんだけど、逆に似合ってる感じがどう反応していいのかわからず困った。

いや、普通にしてればいいのは百も承知なわけだけれども。

意外とコスプレってグッとこないモノなんだなぁ……、と思った。

まあ、短めのスカートって時点で好みじゃないんだ。

ロングスカートこそ漢のロマン!

なんていうか、メイド"服"っていう記号が流行ったのって、露出狂かよってくらいのスカート丈に対するアンチテーゼだったんじゃないだろうか。

"メイド"自体は、従順さとかあるいは背徳的っていうロマンのような気がするけど。

でも、コスチュームを着せるのってどこからがパワハラとかになるんだろう。

契約ってどうなってるんだろう?

いやだって言ったら着なくていいのかな?

あと、七月あたりには是非浴衣を着て接客しても(略