新年あけまして

そういえば年賀状を送っていないat元旦なのだけれど、喪中だから大丈夫。だけど喪中はがきも送ってないや、てへっ☆
ということでおめでとうございます。新年ですね、まったく信じたくありません。平成24年なんて冗談でしょう。「嘘だといってよバーニィ!」
去年は4日からバイトが始まるのでなんだか落ち着きませんでしたが、今年は朝から体調不良で落ち着きません。それでも日本酒とかワインとか飲んでいるあたり、どういう一年を過ごすことになるのかがなんとなくわかりますね。なるべく二日酔いは避けたいと思います。
ということで今年もよろしくお願いします。なるべく愛想をつかされないように気をつけます。

        • -

晦日に友人二人と『けいおん!』の映画を見てきました。2時間って長くない?と思っていましたが、まったく気にならないくらい面白かったです。ただ、歳のせいか長時間座っているのが辛かった。あと、隣に座っていた女性の「かわいい…」というつぶやき(×30回くらい)がなんか怖かったです。24回見るのはアレですが、何度か見たくなりました。

        • -

なにか書くことがあったはずなのに、忘れたのでとりあえず明日にします。