無題

昨日は大学時代の友人との飲み会があった。
体調が悪かったのであまりいろいろとやらかさないようにしようと注意していたため、飲むほうは適度に制御できた。
が、カラオケに行ったので少々帰宅するのが遅くなってしまった。
札幌の大通公園は今、大通マルシェというイベントをやっていて、昼間は賑わっている。
昨夜は帰り道にその会場を通った。
零時すぎだったので人影は全くなかった。
Ustreamで歩きながら配信しようと思ったのだけれど、スマホのバッテリーが心もとなかったので写真だけを撮って帰ってきた。







以上大通公園
以下どこだか思い出せない道。



―――――
今日は夕日が綺麗でした。
上手く撮れなかったけど。