あと少しで5月とか嘘だと言ってよ!

こんばんは。
新生活がスタートしたかと思ったら、とたんに体調不良でふらふらしてた者です。
てっきり、なれない場所でボッチでいることに軟弱な精神が耐えられていないせいで身体が弱っているのかと思ったら、健康診断で甲状腺が腫れてますと言われて、実は本当に体の調子が悪いだけでした。
いいのかわるいのかわかりませんが、物理的な原因なら大丈夫。
ぎりぎり医者に行かなくてもまだ大丈夫と言われたので、とりあえずめんどうくさいから行きません\(^o^)/
挨拶程度かわす仲の人もぼちぼちできたので、ボッチも解消できそうです。
ぼちぼちとボッチはかかってます、シャレです。
ところでもうすぐ5月になります。
5月病なんてありますが、始終5月病気味なのであまり意味がありません。

5月といえばゴールデンウィークですが、今年は引越しがあるので休めません。
むしろいろいろ動かないといけないのでやっかいなものです。
とはいえ、市外に出るわけでもないので大したことがないといえばないのですが、資料と称して購入した本をダンボールに詰める作業は、それなりに分類などを明確にする意義がありながら、やはりその後出して再度収納することを考えるとため息をつかずにはいられません。
先日カウントしたら1100冊あったのですが、それから酔った勢いなどで買いたした分を合わせるとたぶん今1200冊くらいあります。
予約という制度は恐ろしい物で、こちらの日程とは関係なく、本が送られてきます。
この後、壮大な物語を書こうと思ったのですが、眠いので寝ます。