11月11日

今日はなにやらスティッキィな一日だったらしく、ツイッターでも「ポッキー」「ポッキーゲーム」「あずにゃん誕生日おめでとう」がかなり大量に見られました。
ポッキーゲームといえば合コンの定番ゲームらしいですが、参加したこと無いのでしりません。
ポッキー色に塗装した金属の棒でもおもいっきり噛んじまえよ、なんて一ミリも思わずにこれまで過ごしてきました。
ポッキーゲームは基本的にはチキンゲームですが、実際には雰囲気を盛り上げるためのゲームなんでしょうね。
百味ビーンズばりに噂に聞くキスの味が、ひとまずポッキー味に決定している時点で、それなりにそういう点でのギャンブル性は低いんじゃないでしょうかとか思いますけど、自分何言ってるの?
そんな僕がおすすめするのがこちら!
『闇ポッキィィィィィィィィィイゲィムゥゥゥゥゥゥゥウゥ』
るーるは簡単。
家でバター風味のプリッツにデコレーションをして持ち寄って、目をつぶってひいた闇ポッキーを必ず食べるだけ。
大量に七味をまぶしたり、気持ちの悪い食材でフラン的なポッキーを作っても楽しいかも☆
でももう11日も終わりですね……。
まあ正直、11月だったら常にスティック2本たってるわけだし、いつでもやってみればいいんじゃないかと思います。
食べ物を粗末にしちゃだめだぞ☆

        • -

D