プロ野球開幕だ!

今日からパ・リーグ開幕ですよ!
ここ五年間言い続けてますが、今年こそ日本シリーズ楽天-阪神が見たい!
できれば野村楽天の間に見たかったけど……。
以前ほど熱心には見ていないけど、やっぱりわくわくすることには代わりがない。
たぶん10月までひたすらラジオの中継かワンセグで野球を見続けるだろうな。
今年はたぶん無理だけど、来年は札幌ドームにも行きたい。
楽天-日ハム戦に楽天のレプリカユニフォームを着て行きたい!
ええ、ひねくれ者ですよ。
ていうか今日ハム-ソフトバンク戦を見てるんですが、二回の裏川崎選手のファインプレーが。
センターへ抜けそうな辺りを飛びついて、二塁アウト。
日ハムの中田選手もようやく開幕一軍だし、北海道だと日ハム一色だけどそれなりに楽しめそう。
見てるとやりたくなるなぁ