iPhoneが欲しい

最近iPhoneが欲しい。

セカイカメラが楽しそうだから。

あれってすごく世界が拡張される感じがする。

今までの感覚だと、自分が見てるものには自分が持っている情報しか反映されていなかったのが、他人の情報が反映されるわけでしょ。

ますます自分と他人のボーダーが下がることになりそうでいい。

でもiPadアメリカで発売されたらしいし、そっちも気になる。

買うとしたら一つだけど、どうしようか。

どの道ケイタイは八月までは買い換えられないし、日本でiPadが発売されるのは六月以降らしい。

なんかもう完全に近未来だ。

それまで生きてるんだろうか?

未来って自分がいるイメージがない