今期アニメ一口感想他

うっかり、というかなんとなく、結局大した理由もなく更新をさぼったりしていましたが、ちょっとまあまとまったこと書く余裕はないものの、さすがに更新しようということで、今期のアニメの途中まででの感想をちょっとずつ。

                  • -

セキレイ 第二期
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ストライクウィッチーズ2
( ゚∀゚)o彡°ずぼん!ずぼん!
黒執事
( ゚∀゚)o彡°シエル!シエル!
祝福のカンパネラ
( ゚∀゚)o彡°いらっ☆いらっ☆
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
中学生男子の妄想を完全映像化!とでもいうようなイメージ。
キャラクターの行動や性格が突飛すぎてついていけない。
ストーリーはどこかで見たこと在るような感じだけど、それはそれで結構面白かったりする。
OPのイントロがすごくいいよ。
世紀末オカルト学院
今期のなかでは一番好き。
舞台となっているのは1999年、ノストラダムスの大予言とか懐かしい。
正直、当時自分のまわりでそれほどはやっていた記憶はないけれど、うちにもノストラダムスの伝記があったw
予言がなければ彼の伝記はたぶん日本じゃ出てないよなぁ。

                  • -

ということでホントに一口w
本当は読んだ本の感想とか更新したいんだけど、諸事情により9月以降に。

                  • -

必要があって読んでいる本が、90年代なんだよなぁ……。