このGWの思い出

今年のゴールデンウィークはほぼなにも手につかなかった。
友達と飲みに行ったり、それなりに勉強の本を読んだり、ラノベを何冊か読んだりしたのだけれど、できうる事とできた事の差がハンパなかった。
なぜかと言うと、これは真面目な話、5月末で仕事をやめることになったわけで、ソッチの方のことが気になっていた。
これについてはまあなんていうかあれなわけだけど、ひとまず辞めるまでナニも手に付かないだろうな。
せいぜいテレビ番組に突っ込んでみたりとかくらいか。
あと、ひたすらに折り紙で薔薇を折ったりした。
http://twitpic.com/photos/suna101
↑にアップして。
基本的にTwitterと、昨日からはTumblrだった。
ブログもいいけど、簡単なツールの方がコミュニケーションとしては面白いし、速度が違う。
あと、やっとRSSリーダーを本格的に使い始めてみた。
gooのウェブ版。
コレすごく便利ね。
いままでなんとなく使ってこなかったけど、ブックマークより全然便利。
もっとはやく使えばよかった。