サイトを作りたい

むかしHTMLの勉強をして、簡単なサイトくらいなら作れるようになった。

タグを手打ちしてページを作るのは、パズルみたいで結構面白い。

ただ、問題はコンテンツを作らないとサイトが成立しないこと。

CSSを使うと、いっぺんにいろいろ変更できるから面白いし、FLASHとかも使ってみたいんだけど、特に取り扱い対コンテンツがない。

たいていのことってブログでできるわけで、というかサイトは更新がめんどくさい。

いっそ専門学校行ってWEBデザイナーにでもなってみようか。

プログラムもやりたいしなぁ……。

まあずっと前からプログラムの勉強したいと言い続けて、いまだにまったく手をつけてない辺り、一生無縁な気もする。

無駄に沢山ある古いHTMLの本も処分しないとなぁ