アバター見たら欝になるらしい

asahi.com(朝日新聞社):平凡な日常いや…アバター観賞後、米でうつ症状多数 - 社会 asahi.com(朝日新聞社):平凡な日常いや…アバター観賞後、米でうつ症状多数 - 社会

どうでもいいし、今さらだけど「アバター」じゃなくて「アヴァター」じゃないの?

ツイッター」はもう諦めた。

でも、すごく平坦な感じだよね「ツイッター」って。

コピーアンドペイストを「コピペ」って略して連呼しているのくらい違和感があるんだけどまあいいや。

アバターですよ、アバター

もうなんかいろいろ記録ずくしみたいだけど、ここまで来ちゃうと意地でも見に行かないっ!

ああ、生まれ持ったツンデレ気質が……。

行きたくても行けないけど。

現実も3Dだし、現実も虚構なんですけどね〜。

なんて言っても意味はない。

宣伝でなく、割とマジなら、もともとアバターである必要も無いんだろうな。

現実がいやで、リアルな非現実を垣間見てしまえば、そこが楽園なら抜け出しにくくもなる。

日本は平面でもいけるのに、アメリカは3Dが登場するまで問題化しなかったの?

ヒキコモリの国なんて言われたりしていますが、この映画を期に3D映画が主流になれば、全世界でヒッキー多発するんじゃないか。

これこそ陰謀だ!

ハリウッドと戦争して軍需産業が潤うはz(ry

深夜の寝れないときのテンションはあれだ。

        • -

小学一年生の時に、今のディアゴスティーニブームの走りみたいな、恐竜の分冊百科みたいなのがあって、そこに3Dメガネがついてた。

緑と赤のやつだけど。

僕はあれで十分だな。